sun

福岡の留守宅・空き家・大切なお墓をお守りいたします


■  『申込み・支払いについて』


【お申込み方法】

お申込み・お問い合わせ=現在休止いたしております
「お申込・お問い合わせメールフォーム」」
現地案内図のお願い=地図・お墓の位置については詳細にご連絡願います。(ファイル添付も利用可)
お寺・管理霊園へのご連絡のお願い=お客様より事前にお願いします。
受信確認連絡=申込受信5営業日以内に受信確認の連絡を差し上げます。
現地事前訪問=「留守宅見回り基本サービス」は、事前訪問のうえ「鍵」をお預かりいたします。
サービス開始=は受信確認連絡・現地事前確認後1週間以内となります。
日時指定=天候等の不確定要素がありますのでお受けいたしかねます。
緊急連絡=急ぎ連絡が必要な場合がありますので携帯電話の記入をお願いいたします。
実施後報告=サービス実施後は、”現況報告・実施内容”をメールでご報告いたします。
また、「請求書・お振込のご案内」をあわせてご案内いたします。

cat [元気ですか]


【お支払い方法】

※作業実施報告と同時に「請求書・お振込みのご案内」をいたします。
※お支払いは「銀行振り込み」(手数料お客様負担)とさせていただきます。
※お支払期日は、「請求書」到着後1週間以内といたします。

【中途解約について】

※「中途解約について」=定期コースをお支払い後、期の中途で解約申し出の場合は次の取り扱いとします。

 『6ヶ月定期コースの場合』
 ⇒1回料金×実施回数で計算した金額の残額を返金いたします。

 『12ヶ月定期コースの場合』
 ⇒5ヶ月目までの解約の場合は、1回料金×実施回数で計算した金額の残額を返金いたします。
-⇒6ヶ月〜11ヶ月目までの解約の場合は5%割引を適用し残額を返金します。




福岡の留守宅・空き家・大切なお墓をお守りいたします